デコは輝いているか
ちょっと頑張って腹筋を割りたい25歳の男が記録を残すブログに変更

いきなり全然違う更新
とりあえず初日。

朝食
無し

昼食14:00~
コンビニにてチキン
菓子パン×2
カップヌードルシーフードBIG
ジャスミンチ茶500ml

夕食22:00~
ファミレスにてステーキ
ライス
ドリンクバーにてコーラ・メロンソーダ・ウーロン茶各2杯ほど

とりあえず死んだほうがいい^^
まだ思い立つ前の話だから仕方ないってことで・・・。

19:30~21:30までバスケットボール。
夕食後帰宅で体重計にのって目を疑い、現実を思い知る。


1年半近く放置していたこのブログなので、誰も見る人も居ないんだろうなーと思い、自分のダイエットの記録簿として使うことに決定。

理由としては、11月にバスケの大会があるということ。
このままの生活を続けたら、確実にデブ街道まっしぐらだということ。
男に生まれたからには、割れた腹筋を手に入れたいと思い始めたこと。


10月1日
身長:172cm(これはもう一生変わらんだろう)
体重:72.9kg


テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

でこ・・・ふらっしゅ?
どうみてもデコです。
ロリの人に更新しろとか言われたから行進しつつ更新しました。

次の更新は2年後です。

Gv
GvGvGvGv

先き駆け先討ちは兵の華

突入兵団
第一WIZ部隊
ハイプリースト嬢脳 薙凪
相手陣地一番乗り
戦闘開始
突入成功
先陣を切りました

いちばーん


昔の8コレ戦
奇跡すぎる
screenbaldur222.jpg


Pv
Gv
初めて2PCで出てみた
結果
だるかった。

Pv
アモルがPv休止?
めがっさ人が少なかった。

味方PT
廃プリ2、アサX2、廃WIZ2、砂、クリエ、教授、鳥、LK
の11人PT
途中でLKが抜けて最終10人PT

相手PT
廃プリ、アサX3、廃WIZ、チャンプ2、セージ、踊、鳥、クルセ
の11人かな
最終は10人ぽかった。

珍しくいつもPT組んでるメンツがばらけた感じがした。
前半は相手にLPがなくて押せ押せで負け無しだった。

相手PTにセージが入ってから残影重なり阿修羅で徐々に削られて負けパターン。
味方PTに一人も阿修羅が居なかったからカウンターで返せず。

中距離火力では負けてなかったと思うけど、やはり阿修羅が居ないのがネックだった。

感想:反省
やぱりスクリームが凶悪。
プリ2人いてもリカバリーが回りきらないことがしばしばあった。

死亡回数
いっぱい
消費アイテム
名声白スリム40くらい、ろーやる20くらい、青石70くらい

前回のWLPは飯食って横になったら寝過ごしてました。
残念
前々回の土日は実家に帰省。
最近Pvしとらんわー
新D
タナトスに行った。
何の情報も見ないでとりあえず進んでみようということで進んでみたら、どうみても12Fで立ち往生です。

もう一度PTを構成して情報サイトを見ながられっつプレイ!

結果
20060705175718.jpg

BOSSまでたどりついたわぁ!
いろいろと試行錯誤しつつ倒しましたよ。

13Fに行くまでに3F~11Fまでにとあるアイテムを集める必要があって、それさえあれば何度でも挑戦できる様子。
調子にのって「もっかい倒そうぜwww」とか言ってたら。
screenbaldur209.jpg

予告なしに12Fに戻されて・・・・・・。
勝利の余韻に浸ってたところだったのであっけなく全滅。
油断大敵過ぎる。

7F以降の敵はそれなりに強かった。
タナトスのごりらが高ATKでアスムの上からでも2k近いダメ。
爆裂もしてくるみたいだからもっと酷いことになりそうだわ。
ニューマで防げる攻撃なんだけど、別の敵の攻撃はSWで耐えてたので急に沸かれると厳しかった。

screenbaldur205.jpg

お疲れ様でした。




