デコは輝いているか
ちょっと頑張って腹筋を割りたい25歳の男が記録を残すブログに変更

ところでみんな
ピタゴラスイッチというものを知っているかな?
わからない人はまずこれを見てほしい。
ピタゴラスイッチ
正直な感想はすごいの一言だ。
俺はこの『ピタッゴラッスイッチ!』が3日間頭から離れなかった。

ではこれを見てくれ。
ぴたごらすいっち
三日坊主
いきなり更新がとまった理由は飽きたからです。
Gv関係もプリじゃ書くこと限界あるし、普段のROも狩りorお喋りだし
特に面白いことはないかなと。

まぁ、気が向いたら更新してるかもなので見たければ見ててやってください。

名探偵コナンの最終回予想

すげぇカッコイイ人を見た

シュレディンガーのぱんつ

暇防衛なGvだった
2時間支援だけして終わった。

途中、夢幻さんが来たりしたけれどやる事は変わらなかった。

派遣組は楽しそうでうらやましい、でもそれについてはPT編成の苦労とかあると思うので文句はいわない。
でも、決められたPT以外の人が派遣に行ったことで萎えた。

与えられた役割を果たさないで自分の楽しい方へだけ行くという人は、一体どんな思考回路してるのか解らない。
与えられた役割は果たしましょうね。
エロスに余計なもん渡された('A')
エロスのところから回ってきたバトン
①今やりたいこと。
プリを90にしたい
②今欲しいもの。
彼女('A')…… +7#
③現実的に考えて今買ってもいいもの。
クロークマフラー
④現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの。
紫箱10個とか
⑤今欲しいけど高くて手に入りそうにないもの。
BOSSc系
⑥ただで手に入れたいもの。
特に無し
⑦恋人に貰いたいもの。
沢山の愛情
⑧恋人にあげるとしたら。
その人が望む全て

余計なバトンまわされた('A')
というわけで、見てる人全員やる事。
暇人が一晩でやってくれました。
GMで昔からゲフェをたまり場としてるメンツの一人、エロイ人が残り8.5Mで発光ということなので、たまり場のみんなでニブルに行って遊んできました。
5人分の共闘は素晴らしい。
screenbaldur123.jpg

時給換算4Mですってよ奥さん。
2時間半かからず99.9%へ。
たまり場でGMを交えつつ枝をポキポキ
最初はルナティックとかチョンチョンとかしょぼいmobしか出なくて、光れるのか?と不安になりましたが
screenbaldur125.jpg

GMの出したスプリングラビットでピカーン。
危うくSS撮り逃すところでした。

すぐに転生するというので、ジュノーのヴァルキリー神殿へ。
screenbaldur127.jpg

転生後モロクで集合写真をパシャっとな。
screenbaldur130.jpg

さくっとシーフに転職させて終了
screenbaldur132.jpg


初発光キャラなのに、デスペナが無いというオーラの余韻にも浸らず速攻転生していいのかなーと思いましたが、本人がいいならいいよね。

暇人の力とは凄まじいもので、8.5Mが2時間半掛からずに上がってしまうのですよ。
持ちつ持たれつの関係で手伝えれば良いよね。
転生後はJOB上げがかなりかったるいけどがんばれ!
貸した金早くかえせよ^w^w^w^
俺様の美技に酔いなwwwwwwwww
プリが86になりました。
でもJOBは52です。どう見てもAD育ちです。
しかも今日、久々に復帰したGの人と城2に行ったのですが2度も死なせてしまいました。
元々皆無に等しいPスキルが更に悪化しているようです。
こんな俺ですが、狩りに誘って><

テニプリミュージカルバロスwwwwwwwww
ミュージカルというものの認識を誤っていたようだwwwwwこれはガチwwwww


はいはいネタネタ
雨でぐてーっとなりつつも今日もネタをかきかき

外人のコスプレ
やはり似合うものは似合うよな。

ドラえも
正直上手い。

ごめんね、AA作るからごめんね
テラバカスwwwwwww

ネタを探して
朝起きたら17時でした。
どう見てもヒッキーです。まじめに学校いかんとあかんよなぁ。

今日も今日とてネタを貼る日々。

名探偵コナンゲリオン

新世紀ウドンゲリオン

手塚が氷河期をもたらしたんだ!!

平和な一日だった
適当にネタを更新

アイデアバック

真実

主催者が主催者なら参加者も参加者だよな


暇防衛
1時間45分くらいひまぼうえいでした。
派遣とかで各砦まわってるひとはいいなぁとおもいました。
でもぼくは2PCないのでしかたがないとおもいました。
防衛はこんなかんじでした。
screenbaldur119a.jpg


途中、国士無双さんがせめてきたけれど危なげなくぼうえいできました。
screenbaldur122a.jpg


1時間ほど経過したころにL5に派遣をだしました。
人数は35人くらいだったそうです。
ぼくの所属していたPTも派遣されるかなぁとどきどきしてたのですが、残念ながらぼくのしょぞくしていたPTははけんされませんでした。

その後15分くらい経過して、L5を安定させるために僕のしょぞくしてるPTもL5に向かいました。
ついた頃にはもう敵の姿はなくて、すぐに本陣のB3にもどされました。
ちょっとつまらなかったです。

ラスト10分くらいでL5に国士無双さんが攻めてきたらしく、先ほど増援したPTがもう一度L5にむかいました。
できる限り邪魔をしつつERに向かって、ぼくがERに着いた頃(56分くらいかな)にワンズでクラッシュしました。

残り2分くらいでまた国士無双さんがERまでくるものの、なんとか持ちこたえてL5をしゅとくしました。
その時はいろいろあせっていたのでSSはとれませんでした。

最初はひまぼうえいだったけれど、さいごはちょっと面白かったです。
また来週も頑張りたいとおもいます。


小学生の作文風に書いてみた。
俺きんもー☆ミ
日曜といえども
今日はGv
それは夜更新するとして、適当にネタを見つけたのでカキカキ

テラカワイス

エヴァは使徒に酷い事したよね(´・ω・`)

バスケが…
頭が頭痛で痛い
これはもう仕方がないからモンク祭り参加するしかないよね。
モンク祭りなのにプリで参加。
IAが1なモンクさんがいるから、速度とか頑張ってます!ね!?IAが1なモンクさん!!!
出発前に集合写真。今回は少なめの参加者でした。
出発前


ジュピロスに行くことに。
まったりと2F通過して、3F?へ
共闘

行く途中にあったPTの人と共闘しつつ進んでみる。
遠距離攻撃のやつのダメが痛い!
アスムあっても300とか食らう!ちょーいたい!

BOSSのヴェスパーに挑むも惨敗!
モンクの人らが阿修羅いっぱい叩き込んでたけど倒せませんでした(´・ω・`)
しかもSS撮り忘れヽ(`д´)ノ

その後、恒例のMvM
優勝者は高DEXチャンプの人
集合2

全員で集合写真をとって解散。

なんて言いますか、あの人数アスムはきついです!
しかもめっさ大量に死なせてしまった。
ごめんね(・ε・)プー

今度はたまり場の人たちと行きたいと思った。
あーあーあー
どう見ても風邪です。本当にありがとうございました。
というわけでテキトーに更新。

熱血シンジ君

ちょwwwVIPなキーボードwwwwww

すし屋でのマナー
やらなきゃ!!

『見た人はすぐやるバトン』

※ルール
 見た人は全員やる。嘘つきは足跡に証拠が残るので×


・今、どこに居る?
自宅
 
・今、一番近くに誰が居る?
万年ソロ軍団です。

・今、どんな服装?
ユニクロ
 
・今、何食べたい?
焼肉が食べたい。

・今、何飲みたい?
地元の富士の湧き水

・今、真後ろには何がある?

 
・今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
高校時代のバスケットボールへの卒業寄せ書き

・今、誰に会いたい?
一緒に公平組める人

・その人に今伝えたいことは?
狩りいかね?

・今一番歌いたい曲は?
粉雪

・今の体調は?
ちょっと眠い。
 
・今どんな気持ち?
人肌恋しい気持ち。


見ちゃったらやらなきゃだよね(´・ω・`)
面倒だけどやらなきゃだよね(´・ω・`)
1時間で……
デコが1時間でやってくれました。
昨晩、溜り場のクルセの人が光りました。
残り2.5Mほどだというのでニブルで非公平
まぁ、ぼちぼちと2時間もあればいけるかなーとか思っていたら。
発光

あっさりと1時間も掛からずにぴかーん。

余韻に浸る暇も無く転生
screenbaldur090.jpg

さくっと剣士まで転職して終了。
俺も何か新しいキャラ作りたいなぁ。


夜神月が2chぽく語るスレ
あそこまでヘタレ化してしまった月はもう弄られキャラにしかなりません><
ちょwwwwwwww神エロサイト見つけたwwwwwww
マジやば杉wwwwww俺も8回くらいクリックしてきちゃったぜwwww

一晩で……
さすがはジェバンニ!俺達に出来ない事(デスノートネタバレ注意)をあっさりとしてくれる!
そこにしびれるぅぅぅ!!憧れるぅぅぅぅぅぅ!!!

春の選抜高校野球
横浜21-0清峰
うーん。思ったより点差が開きすぎてしまい、見てる立場で言うとつまらなかったかなぁ。
横浜の配球や守備が良かったってのは見ごたえありましたけどね。
やっぱり見ごたえがあったのは、延長15回を戦って再試合となった関西-早実戦でしたね。
逆転に次ぐ逆転!
9回一死でライト前に飛んだ打球をエラーしてしまい走者一掃で逆転、それでライトの選手が大泣きしてしまった場面。
若さっていいなぁ、と感じました。

ダイの大冒険特集
リアルタイムで見ていた世代としては懐かしかったり。
むしゃくしゃして
倉庫にあったもの+箱から出た物を叩いた。叩ければなんでも良かった。
今は後悔している。

マフラ×2
マント×1
バックラ×1
シューズ×1
ガラスの靴×1
シルクローブ×1
ジュエルヘルム×1
とりあえず全て+4まで精錬

勢いあまってマフラーを5にしたのは内緒
精錬001


うえっへwww叩いちゃうぜww
泣いても叫んでも誰も助けには来ないwww
恨むんなら借金を残して死んだ両親を恨むんだなwww
おうwwやっちまえホルグレンwww


クホホホホホホホホホ


ジュエルヘルムが+5で失敗した所でいやな予感が……
続いてシューズ、ガラス靴、シルクが+6で失敗
マフラとマントとバックラが+6になりました。
このまま売れば成果はプラスだよな……
なんて考えは微塵も浮かばずカンカンカン(゚∀゚)


クホホホホホホホホホ


マフラが殉職(゚д゚)
バックラとマントが+7成功(゚∀゚)!

このまま売れば成果はプラスだよな……
なんて考えが浮かんできたので、チキン野郎な俺はそそくさとホルグレンの元を去ったのでした。
暇だから今流行のブログというものを作ってみた。
適当に日々の生活を書き連ねていこうと思う。

ssとか取れたらUPするので

デコも愛して[゚д゚]

筆不精ですぐに終わってしまうかもだけど

それでも愛して[゚д゚]

溜り場のゲフェンにて乗せるためのSSを撮影
俺可愛過ぎwwww
調子にのって3枚くらい撮影しちゃったぜwwww

初UP


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





