FC2ブログ
デコは輝いているか
ちょっと頑張って腹筋を割りたい25歳の男が記録を残すブログに変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pv
WLP
WLPについての説明が書いてあるページ
宿組のHP
Pvでの各職の動き等について書いてあるページ

毎週金曜9時よりPvPでイベントが行われている

開催日時 : 毎週金曜日 21 : 00 ~ 24 : 00
集合場所 : [PvP : 控え室]
詳しくは上記のHP参照


で、毎週参加しているわけですが
今日はPT分けから人が多く集まっていた

1回戦12人PT
各PTともバランスよく分けられレベルの高いPvが出来たと思う。
挟まれることもあったけど、それぞればらばらに動くことなく引くときはきちっと引けたこともあり全滅は無かった。

2回戦9人PT
教授、廃WIZ、アサX、砂、鳥、チャンプ、LK、ケミ、廃プリ(自分)
9人に支援が自分一人だったので支援を切らしてしまうこともあった。
あと相手PTはプリ2PTとジプシPTだったのでリカバリー必死になってアスムがおろそかになってしまうことが数多くあった。
エフェクトを切るとアスム状態がわからないし、切らないとリカバリーが難しい。状況でエフェクトのONOFFの切り替えをもっと上手く出来る様になりたい。
もっと大人数への支援を経験するべきだと思った。
最後味方と合流できないでタイムアップしてしまい悔しかった。

Pv後に助言を頂いた。
相手の教授やプリが上手い人だと、ディスペルやキリエでどんどんアスムを消されてしまうので最初の支援時以外はアスム2くらいで前に出た味方のアスムを切らさない方が良いとのこと。
常にアスム5をかけていたから次回からは状況でスキルレベルを落とすことも考えたほうが良いなと勉強になった。
screenbaldur167A.jpg

画像はWLP後の集合写真
プライバシーの保護のため一部修正を加えています
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dekodeko0213.blog61.fc2.com/tb.php/19-b404652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。