FC2ブログ
デコは輝いているか
ちょっと頑張って腹筋を割りたい25歳の男が記録を残すブログに変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pv
土曜のPT戦

こっちPT構成
廃プリ2、廃WIZ1、WIZ1、砂、鳥、セージ、アサX、LK、チャンプ、チェイサーの11人PT 途中でWIZが抜けて廃WIZとローグ追加で12人PT
相手PT構成
廃プリ1、廃WIZ2、鳥、教授、アサX、チャンプ2、クリエの9人PT

前半はADSにより全壊。
相手が教授だったこともあり引きゲーで勝負を仕掛けたが、北を位置取られるとSGに巻き込まれでADS即死で徐々に人が減って全滅のパターンが多かった。
VIT76+6 あれタラレイド四葉ロザ2Lメイス装備でも1発で即死、アスムありでも2発で死。
相手職に近距離攻撃キャラがいなかったためタラをホルンに持ち替えたところADSで即死しなくなった。

ニュマ作戦
SGで分散→各個攻撃で全滅。

ここで廃WIZ追加
LPで前に出る作戦
GR持ちが2人いたため、LKとアサXに装備させてADSの壁にさせて中距離火力で押していく。
自分はディスペルキリエ等でアスムを切らさないように注意した。
北より攻めてLP展開→LKとアサXで耐える→廃WIZのガンバン&中距離火力で押す
なかなか良かった。
1時間近く戦って初めて勝てたと思う。

感想・反省
一度勝ってから動きがばらばらになってしまっていた。
味方がLPを展開してもそこじゃない場所から攻めようとしたりしていて統率が取れてない気がした。
アスムは最長でも1分しか持たないのだから、ある程度模索に時間がかかったら一度再支援をするために立ち止まって欲しい。
動きながらの支援だと前衛と後衛が離れすぎてしまい、敵と遭遇しても何も出来ずにやられてしまう。
宿組の全体の固まった動きと北を位置取る動きは上手いと思う。こちらも北を意識していたが、いざ戦闘に入ると相手に北を取られていることが多かった。
昨日言われた通りアスム2くらいで連続掛けを徹底してみた。
あと今日はアモルGに入ったが、Pvに来ている人の平均レベル差が大きい
宿組は95平均くらいなのに対して85平均くらいだった。
やはりもう少しレベル上げにも力を入れたらどうだろう。

死亡回数:いっぱい
でもADSと阿修羅以外での死は無かったと思う。死ぬ場合も決壊して追い回された挙句の死だった。
といってもそれ以外の火力がまだ低レベルのアサXと廃WIZだけだったしなぁ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dekodeko0213.blog61.fc2.com/tb.php/20-2ddb5eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。