FC2ブログ
デコは輝いているか
ちょっと頑張って腹筋を割りたい25歳の男が記録を残すブログに変更
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pv
Gv
もうちょっと煮詰めてから行動を起こそうよ・・・
あとラストC4での攻防でいくらWIZ地帯まで壊滅ぎりぎりまでなっても、IRCで「だめだな」等の発言は控えましょうよと。

Pv
宿PTで参戦
廃プリ2、廃WIZ、教授、アサX2、鳥、踊、チャンプ2
の10人PT
途中でクリエが入って11人
相手PT
廃プリ2、廃WIZ2、教授、アサX、鳥、ジプシー、チャンプ、砂、LK
どんどん入れ替わってたと思う。
それにPT外でこちらのPTを狙う人
モンク2、チャンプ、パラ、廃プリ

最初テロを起こしたときに巻き添えになった人が相手PTにPT外から支援等をしていた。

何度も味方の人に支援との要求をされてしまった。
今日は両方のPTにスクリームがあったのでリカバリーに専念していたら、ブレスIAアスムがおろそかになってしまった。
IAは各自のアイテムで何とかできるが、ブレスアスムの切れはPTの勝ち負けに直接響くのでしっかりとまわせないといけないと思う。
今日の場合はスクリで味方がスタンした時に、リカバリーを優先するべきか、前に出ている味方の支援を優先するべきか迷うことがたびたびあった。
それに超火力のパラとPT外に阿修羅が多くいたおかげでGRが多くなっていて凍結する人の解除も一手間だった。
PCのスペック上エフェクトがONのままだとSGで何も見えなくなってしまうし、OFFにするとアスムが切れているのか不明になる。
ショトカにONOFFの切り替えを登録しているけれどやはり少し限界もある。
他のプリの人はどうやってアスムを切らさないようにしているのか参考にしたい。

死亡回数
0回
リカバリー支援で手一杯で前にでてLAなどをする暇がなく、相手の攻撃を受けることが少なかった。
消費アイテム
名声白スリム40くらい、ろーやる50くらい、青石20くらい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 17:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dekodeko0213.blog61.fc2.com/tb.php/29-8d6da2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。