デコは輝いているか
ちょっと頑張って腹筋を割りたい25歳の男が記録を残すブログに変更

新D
タナトスに行った。
何の情報も見ないでとりあえず進んでみようということで進んでみたら、どうみても12Fで立ち往生です。

もう一度PTを構成して情報サイトを見ながられっつプレイ!

結果
20060705175718.jpg

BOSSまでたどりついたわぁ!
いろいろと試行錯誤しつつ倒しましたよ。

13Fに行くまでに3F~11Fまでにとあるアイテムを集める必要があって、それさえあれば何度でも挑戦できる様子。
調子にのって「もっかい倒そうぜwww」とか言ってたら。
screenbaldur209.jpg

予告なしに12Fに戻されて・・・・・・。
勝利の余韻に浸ってたところだったのであっけなく全滅。
油断大敵過ぎる。

7F以降の敵はそれなりに強かった。
タナトスのごりらが高ATKでアスムの上からでも2k近いダメ。
爆裂もしてくるみたいだからもっと酷いことになりそうだわ。
ニューマで防げる攻撃なんだけど、別の敵の攻撃はSWで耐えてたので急に沸かれると厳しかった。

screenbaldur205.jpg

お疲れ様でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dekodeko0213.blog61.fc2.com/tb.php/33-b3f2b528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


