デコは輝いているか
ちょっと頑張って腹筋を割りたい25歳の男が記録を残すブログに変更

Pv
Gv
初めて2PCで出てみた
結果
だるかった。

Pv
アモルがPv休止?
めがっさ人が少なかった。

味方PT
廃プリ2、アサX2、廃WIZ2、砂、クリエ、教授、鳥、LK
の11人PT
途中でLKが抜けて最終10人PT

相手PT
廃プリ、アサX3、廃WIZ、チャンプ2、セージ、踊、鳥、クルセ
の11人かな
最終は10人ぽかった。

珍しくいつもPT組んでるメンツがばらけた感じがした。
前半は相手にLPがなくて押せ押せで負け無しだった。

相手PTにセージが入ってから残影重なり阿修羅で徐々に削られて負けパターン。
味方PTに一人も阿修羅が居なかったからカウンターで返せず。

中距離火力では負けてなかったと思うけど、やはり阿修羅が居ないのがネックだった。

感想:反省
やぱりスクリームが凶悪。
プリ2人いてもリカバリーが回りきらないことがしばしばあった。

死亡回数
いっぱい
消費アイテム
名声白スリム40くらい、ろーやる20くらい、青石70くらい

前回のWLPは飯食って横になったら寝過ごしてました。
残念
前々回の土日は実家に帰省。
最近Pvしとらんわー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dekodeko0213.blog61.fc2.com/tb.php/34-d9446ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


