デコは輝いているか
ちょっと頑張って腹筋を割りたい25歳の男が記録を残すブログに変更

でこ・・・ふらっしゅ?
どうみてもデコです。
ロリの人に更新しろとか言われたから行進しつつ更新しました。

次の更新は2年後です。


この記事に対するコメント
ちょwww
2年も待てないwww
【2008/04/23 22:20】 URL | Mageta the Lion #JZ2AL5Xs [ 編集]


でこさんの知り合いでロリの人が多すぎて困っちゃう。
【2009/10/04 12:00】 URL | 秋 #16JBnc4M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dekodeko0213.blog61.fc2.com/tb.php/36-186b3366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


