デコは輝いているか
ちょっと頑張って腹筋を割りたい25歳の男が記録を残すブログに変更

1時間で……
デコが1時間でやってくれました。
昨晩、溜り場のクルセの人が光りました。
残り2.5Mほどだというのでニブルで非公平
まぁ、ぼちぼちと2時間もあればいけるかなーとか思っていたら。
発光

あっさりと1時間も掛からずにぴかーん。

余韻に浸る暇も無く転生
screenbaldur090.jpg

さくっと剣士まで転職して終了。
俺も何か新しいキャラ作りたいなぁ。


夜神月が2chぽく語るスレ
あそこまでヘタレ化してしまった月はもう弄られキャラにしかなりません><
ちょwwwwwwww神エロサイト見つけたwwwwwww
マジやば杉wwwwww俺も8回くらいクリックしてきちゃったぜwwww


この記事に対するコメント
裁判所事務官
裁判所事務官とは、裁判所で事務などを担当する職員のこと http://adventure.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 15:51】 URL | #- [ 編集]

ソフトウェア
ソフトウェアを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100026/100103/
【2008/09/28 00:02】 URL | #- [ 編集]

柔道
柔道を探すなら http://www.kadohan.com/101070/214706/
【2008/10/11 06:41】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dekodeko0213.blog61.fc2.com/tb.php/4-4467a455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


